お金儲け大好きおじさんインタ―ネットのみの集客術 | MLMで大成功した私の手法を大公開!!

お金儲け大好きおじさんインタ―ネットのみの集客術

ここクリック

      ⇓

まだ広告費に無駄金を使っていますか??



こんにちは、おじさんやっと体調戻りました。
今の時期、風邪が流行ってます、気温の変化で
体調管理が難しいですね


この前二ュ―スでは秋の味覚の松茸が不作とか
夏の暑さと雨不足ということらしい、おじさん
松茸食べてません、よりも、肉厚の椎茸が
好きですね、椎茸をバタ―焼きにして
醤油をたらして美味い。


最近は、森林や伐採とか少なく成って
植林が追いつかない山の木々も大切にしたいです。

今日は、木の日だそうです。


10月8日 木の日


「十」と「八」を組み合わせると
「木」の字になることから、
この日が選ばれました。
 


ここクリック

      ⇓

まだ広告費に無駄金を使っていますか??





サラリ―マンのハイテク金儲け術




木造住宅や木の良さを見直すために、
木材青壮年団体連合会などが
1977(昭和52)年に提唱しました。
 
また、10月、11月は
間伐推進強化機関でもあります。


日本の森林面積は1996年現在24.6万平方キロ。
全国土面積の約65%、そしてその約58%が民有林です。


戦後の日本の木材開発事情を大まかに見てみると、

戦後まもない頃はとにかく材木が足りないということで

聖地のように扱われていた処女林からの切り出しが奨励され、
成長の早い外来種の杉が植えられました。



ここクリック

      ⇓

まだ広告費に無駄金を使っていますか??






サラリ―マンのハイテク金儲け術




その傾向は昭和40年代まで続きますが、
オイルショックによる社会思想の大転換を経て、
逆に森林保護と木材・紙の節約が叫ばれるようになりました。

そして昭和60年代頃になると、その戦後間もない頃に植えた
成長の早い杉がその強い繁殖力を反映して大量のスギ花粉を出し、
全国に大量の花粉症患者を生み出すことになりました。


現在では古新聞・古雑誌の回収が定着し、
再生紙を利用したトイレットペーパーや
コピー用紙などが普及してきています。


しかしここ数年回収分が再生紙市場の規模を
はるかに越える集まり方をし、古紙の相場が暴落して、
古紙回収業を廃業する人たちが相次ぎ、
結果的に古紙の回収をしてもらえない問題が発生しています。
流通構造の早急な見直しが必要でしょう。


ここクリック

      ⇓

まだ広告費に無駄金を使っていますか??





サラリ―マンのハイテク金儲け術





木材の種類 針葉樹 杉,檜(ひのき),ヒバ(アスナロ)

,

松(赤松,唐松,蝦夷松,椴松),栂(つが)


広葉樹 ブナ,楢(なら),欅(けやき),樫(かし),


桂(かつら),楓(かえで),楠(くす)

南洋材 ラワン,チーク,黒檀,紫檀,アピトン,マホガニー

このほか、竹やケナフなどが紙や炭の
材料として注目されています。



ホームページを作って宣伝しても



まったく資料請求が来ない!


資料を送っても誰も入会しない!


フォローの仕方がわからない!


製品代と広告代で赤字続きの方にとっては


信じられないことだと思います。


信じられないかも知れませんが事実です。


多くの方が咽から手を出して欲しがるビデオです。




ここクリック

      ⇓

まだ広告費に無駄金を使っていますか??