うにおの日常-NEC_1810.jpg

カレイの唐揚げをお裾分けしてもらったので、温野菜とお味噌汁、なめたけしらす得意げ

今日はお向かいから他にもたくさんおかずをもらっちゃったので、超手抜きにひひあせる

今週から小学校は家庭訪問が始まったので、いつもより2時間くらい早く帰ってくる一号くん走る人

帰ってきて宿題を終えたら、即「ゲームゲームしたい」なので、今日は天気もいいし自転車で出かけようと連れ出しましたニコニコ

近くの原っぱで走り回って遊んで、私の作ったシロツメクサの冠で「ボク、王子様だよキラキラ

うにおの日常-NEC_1808.jpg

私の分も作れと言うので、もう一つ作ったら私の頭の上に乗せて「お母さんがお姫様やでドキドキ」やってラブラブ!

キャッホゥラブラブ

家近くの公園に帰って、昼寝してた二号くんも一緒に鬼ごっこして、遊んで私はクタクタショック!

でも…

うにおの日常-NEC_1809.jpg

この人達にメロメロリンな私なのですキスマーク