とうとう今年最後の日となりましたニコニコ

無事年賀状も投函し(遅いしガーン)おせちもなんとか作って(午後からキッチンに立ちっぱなしガーン)本日もバタバタと過ぎていきましたニコニコ

最近恒例になっている我が家の年越しソバならぬ、年越しうどん!!

今年も旦那さんがうどんを作ってくれましたニコニコ

うにおの日常-P1001192.jpg

ずいぶん手際も良くなり、息子くん達に邪魔されながらも作り上げました!!

うにおの日常-P1001195.jpg

形はいびつやけど、それも手作りの醍醐味ですグッド!

うにおの日常-P1001196.jpg

完成~キラキラ我が家の年越しうどんですニコニコ

お向かいで皆で賑やかに頂きまーすラーメン

とっても美味しかったので、また来年も年越しだけでなく、しょっちゅう作ってもらっちゃおうッとにひひ

家族や私の大切な人達が無事今日の日を迎えられたことに感謝して…(^人^)ラブラブ

今年一年、ありがとうございましたドキドキ

来年も何卒よろしくお願いしますドキドキ

さっ、今年こそカウントダウンするぞーっグー(毎年寝ちゃってるし汗)