◎体を中から温める。手軽においしいホットドリンク『ほっとコラーゲン』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

毎日暑いですねビックリマーク
梅雨時期から湿度に耐えられなくって
毎日エアコンをつけて室内で過ごしていましたあせる
 
梅雨が明けて、猛暑になっても
もちろんエアコンフル稼働DASH!
 
そんな生活をしていたら。
夜に湯船に浸かってみると、思っていた以上に体が冷えてしまっていたことに気がついたんですよね〜目
 
体に良くなさそう…あせる何とかしたいもぐもぐ
そんなことを考えていたら
ちょうどこちらのモニターが募集されていたので応募してみましたビックリマーク
 
 
ニッタバイオラボ
『ほっとコラーゲン』

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

8.5g×15本 各2,160円
 
 
ニッタバイオラボといえば、良質な低分子コラーゲン
『ほっとコラーゲン』は
お湯を注ぐだけでいただけるドリンクの中に
低分子のコラーゲンペプチド2,500mgに加えて
生姜10g分のショウガパウダー
ショウガオール500㎍が配合。
 
 
レモンの爽やかな酸味と生姜の辛味とすっきりとした甘味の
「レモンジンジャー味」
インド式のスパイシーでコクのあるミルクティー味の
「マサラチャイ味」の2つの味。
 
血管をしなやかにするコラーゲンペプチドと
カラダを芯からあたためる生姜成分の相乗効果です。
おやつの時間にぴったりな甘さラブラブ
1杯で32~35kcalというところもうれしい。
 
毎日ではないけど、体冷えてそうだなもぐもぐと感じる日に
飲むようにしていました。
ヒエッヒエの室内にいるときとかね雪の結晶
 
夜寝る前に飲むと、おなかが温まるからか
寝付きもいいような気がしますひらめき電球
 
コラーゲンも継続的に摂取できて、お肌にもよさそうですラブラブ
 
 
どーーーーしても暑くて、ホットは飲めないビックリマーク
というときは、氷を入れてアイスにしてもおいしい音譜
濃い目にお湯で溶いて、氷を入れました。
アイスにしても、生姜のスパイシーさは変わらずですほっこり
 
継続は力なりグッド!
 
どちらもおいしいドキドキ
ニッタバイオラボ『ほっとコラーゲン』のレポでした
 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

コラーゲンとスパイスのWパワー【ほっとコラーゲン】