◎デザートにも食事にも。とってもおいしい『八天堂とろける食パン』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

八天堂の人気の食パンをガッツリとお試ししましたビックリマーク
 
 
八天堂とろける食パン
2,000円(税別・送料別)
オンラインショッピングだと、プレーン2斤にチョコレート1斤のようです。
 
今回モニターしたのは、どどんビックリマークとプレーン3斤目
クール便で届きます。
 
八天堂のとろける食パンは、生地にマーガリンや発酵バターを
幾重にも折り込み、手間ひまをかけて作り上げた贅沢な食パン。
そのまま食べるとふんわりと優しい甘さの食パン。
焼くと表面カリッとデニッシュのような食感。
 
 
今回は、そのまま食べればバターが香るふんわり食パンを
フルーツグラタンのパンプディング風にしてみましたラブラブ
 
キウイ・パイナップル・アメリカンチェリー・オレンジ・いちじくジャムも
少々入れてみたよキラキラ
見えてないけど笑い泣き
 
200度のオーブンで15分くらい。
 
 
カスタード液に浸かったとろける食パンは
フルーツの果汁を吸ってしっかりスイーツ音譜
表面はサクッと中はしっとりふわとろになりましたビックリマーク
 
アイスをのせても美味しいラブ
 
 
 
 
パングラタンにも挑戦!!
山盛りサラダと、シュワシュワ🥂と
 
とろける食パンをくり抜いて
シーフードシチューとチーズをいれて、オーブンで250度10分
 
チーズはたっぷり目にのせるのがポイントグッド!
パン耳がサックサクで、おいしいし食べやすかったですもぐもぐ
 
 
くり抜いた食パンは、オリーブオイルとにんにくとお塩をかけて
一緒にオーブンへ。
 
 
 
 
もちろんそのまま焼くだけでもひらめき電球
表面はサックリとしていて、中はふわふわラブラブ
ほんのりと甘いですほっこり
 
いろんな楽しみ方ができる、八天堂のとろける食パンのレポでした。
 

八天堂ファンサイト参加中

八天堂オンラインショップ

くりーむぱんもおいしいよラブラブ