◎株式会社セレブさんの美容座談会に参加してきました | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

風邪ひいて1週間ほど寝込んでいますえーん
今流行っている夏風邪はどうやらアデノウィルス。
胃腸や喉に来る風邪らしいですね・・・
 
わたしは喉からショボーン
 
咳が止まらなくて腹筋いたい…
まだ全然本調子にならない…つらい。
しかも、同時にウィルス性結膜炎も併発。
皆様もお気をつけください~あせる
 
 
さて美容座談会!!
こちら株式会社セレブは、プラワンシーという
コスメシリーズを取り扱っているの会社さんです。
ロフトなんかにもおいてあるそう爆笑
 
 
プラワンシーは
存在は知っていたのだけど使う機会がなく。
座談会ではいろいろとお試しもさせていただけました照れ
 
+OneCの美容座談会@恵比寿
 
恵比寿駅付近のビルにて
 
社長自ら、商品の説明をしてくださいましたビックリマーク
美しい社長ラブ
 
スキンケア用品のほか、
ジェルネイルがシールになってる商品とかも。
 
 
試しにつけていただきました音譜
シールを貼ってから
付属のチップで必要ないところを削ぎ落とす感じで使います
 
つるんとしていて、ジェルネイルをしてる感じに目
 
 
思っていた以上にかわいいですラブラブ
落とすときは、シールのようにはがすだけで🆗なんだそう。
お湯に30秒ほど浸けてからだと
より剥がしやすいそうです[OK]
 
このあと、自宅に帰って
洗顔をしたり水仕事をしたりしていますが
まった剥がれる気配ナシ❗️
かれこれつけっぱなしで1週間たっています
 
実用性もあって、ますます気に入りましたグッド!
 
 
そしてこちら、とくに気になっていた
プレミアムハイドロゲルアイパッチ
目元用の寒天状のアイパックです。
 
手の甲でお試し🎵
とってもみずみずしくて
美容液が皮膚に吸収されてゆくと
シートがラッピング状になって効果倍増ビックリマーク目
肌においた直後は、すっごくプルプル
 
じつは私、このアイマスクをお試ししてみたくて
座談会に参加しました笑
 
 
~成分~
北海道サラブレッドプラセンタ
ツバメの巣エキス
HAS(ヒト脂肪細胞純化培養液エキス)
そのほか天然由来保湿成分
 
しばらくして
アイマスクのなかの美容成分が肌へ浸透してくると
シートがラッピング効果を発揮して
肌に美容成分をギュッと閉じ込めてくれます
これをつけたまま寝てしまっても
ズレずにピッタリくっついてくれるそうです
吹出物が気になるところにっておいても
炎症が収まってくれるそうですよびっくり
 
 
社長イチオシのこちらのプレ美容液
ホワイトティプレミアムセロム
オイルのなかに小さい粒々。
この中にコエンザイムQ10が入っていて
マッサージするように塗り込むことでプチプチが弾けて
肌にフレッシュなコエンザイムQ10が届けられるんだとかビックリマーク
 
肌馴染みはとても早い
オイル美容液なのだけど
天然の美容成分がたっぷりと入っているからか
ベタつきは全くなくて、オイルを塗っている感じではないです。
肌がしっとりとした感触になりました
 
 
そして、目元のシワをわずか1分で
ほとんど消してしまう
プラワンシーストレッチザプレスも要チェック目
(7月10日ごろからロフトで販売予定だとか)
 
社長自ら、アイメイクを落として実演してくださいました
左:塗る前                             右:塗ったあと
 
表情が少し違っているので、そのまんま比較はできませんが…
目視した限り、細かいちりめんジワはピーン!
となっていましたビックリマークこの速効性はすごい
 
 
おみやげも
お土産でいただいた、BB+CCクリームが思いの外よくて音譜
カバー力はすごくないのですが
しっかり保湿と、肌の表面がつるんと仕上がるところが
肌がきれいに見えて、お気にいりです。
 
プラワンシーシーリーズは日本を含んだ
世界8ヵ国で販売されているそうですが
このBB+CCクリームは、プラワンシーシリーズの中でも
アメリカでは一番人気だそうですもぐもぐ
 
SPF50+PA++で
紫外線吸収剤をコーティングして
肌に負担がかからないように作られているそう。
 
夏場に良さそうなので、早速買いに行こうと思いますキラキラ
 
ほんと時間が足りなくてドキドキ
商品についての質問コーナーもほしいくらいでした
 
(株)セレブさんの美容座談会レポでした音譜
セレビューティーファンサイト参加中

【セレブオリジナルコスメ通販】セレビューティー