◎金の青汁25種の純国産野菜乳酸菌×酵素(日本薬健)サンプル百貨店RSP57 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

サンプル百貨店のイベント
RSP57inお台場にていただいてきたコチラニコ
 
乳酸菌酵素がプラスされて
おなかによいことパワーアップ音譜
 
金の青汁
25種の純国産野菜 乳酸菌×酵素
3.5g×30パック
 
日本薬健のノーマルな金の青汁に
さらに乳酸菌と活性型酵素を配合
ヒト由来の乳酸菌『フェリカス菌』
1パックに200億個入っているそうびっくり
 
ヒト由来のフェリカス菌は、胃酸の影響を受けないので
腸まで届くのだとかビックリマーク
 
 
とっても細かい粉末状
水にも牛乳にもサッと溶けるOK
スティックタイプで1本で1杯。手軽にとれるところも便利です
そして、この1本にヨーグルト20個分の乳酸菌びっくり
 
 
 
 
ある日の休日のランチにプラスニコ
この日は豆乳で割ってみましたドキドキ
 
味は、まろやかな抹茶ミルクみたいな感じ。
 
 
こちらはチャーハンに金の青汁をINしてみたキラキラ
以前、ノーマルの金の青汁でも作ってみたけど
チャーハンにプラスするメニューはかなりお気に入り!!
 
大麦若葉だけでなく
24種類もの純国産野菜を詰め込んでいるので
普段の食生活で、野菜が不足気味な時には
積極的に使ってみていますOK
 
金の青汁は『青汁』といっても
エグミの少ない大麦若葉を使用していて
粉末にする工程にも、独自の製法で粉砕しているからか
チャーハンや焼きうどんに使ってもとってもおいしいですラブラブ
味が引き締まる感じおねがい
 
 
使い勝手がよくておいしいもぐもぐ
野菜による活性型酵素もプラスされて
毎日の健康を支えてくれそうな青汁ですグッド!
 
 
純金コインの当たるキャンペーンも実施中です音譜