◎シャイニングプラチナ Wクレンジングジェル&コラーゲンゲル(シャイニング化粧品) | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

今回は、モニプラのイベントで
こちらのモニターの機会をいただきました(*^_^*)



シャイニングプラチナ Wクレンジングジェル
シャイニングプラチナ コラーゲンゲル


クレンジングジェル 200ml 税抜3,800円
コラーゲンゲル 125g 税抜4,700円


クレンジングジェルのほうはW洗顔不要
コラーゲンゲルはオールインワン


つまりこの2つで、お肌のお手入れがカンペキに完了してしまうわけです!(^u^)



まずは
シャイニングプラチナ Wクレンジングジェルからお試し♪

ほんとうに、透明なジェルです!
ノンオイルというところも興味深いです

美容液で洗顔したような感覚のクレンジングジェル

とのこと。
ノーメイク時には泡だてて、ふつうの洗顔料としても使えるそう




今回も上から
・コンシーラー
・ペンシルアイライナー
・リキッドアイライナー
・マスカラ



ジェルのテクスチャは
思ったよりもかなりゆるかったです

とろーーん
とろみのつよい化粧水のような。


なので肌に負担なくするーっと伸びます(゜o゜)

このツヤツヤ感でお分かりいただけそうですが
こするというより、ジェルの上からなでてる感じが心地よいです
しばらく優しくマッサージしました

コンシーラーは、はじめなかなか落ちにくかったかな。


少し水をたらしたところ

ジェルが白っぽくなりました
このあと水で洗ったのですが、石鹸のように泡立ってメイクもきれいに落ちました!


洗い上がり後

とってもとっても、しっとりとした洗い上がりでした
保湿をうたっているだけあって、洗い上がり後もつっぱり感がなくてイイ!(^u^)
濡れた手でもO.K.だそうですよ





つづけて、シャイニングプラチナオールインワンジェルをお試し♪

たっぷりサイズ


化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地までカバーした、これ1つ L( ^ω^ )┘

肌はシンプルを求めており、必要なのは油分ではなく水分
たくさんの化粧品ではなく、お肌を薄着にさせてあげてくださいね

というこちらの商品のコンセプト。


なるほどです。



だって、みるからにみずみずしいジェル!!(゜o゜)



指につけた感じ

ついつい、とりすぎてしまいましたが


なので、
半分は顔につけて、のこりを手の甲にw

コレでも多いよね。。。笑

このジェル、すごく伸びがいいんです!
クレンジングの方もそうでしたが、ジェル自体にとってもうるおいがあります


さきほどの量で、ヒジの上までまるまるのばせましたw

のばしている間はみずみずしい感じが肌に広がるのですが
つかった後はしっとり落ち着いて、べたつきは無くサラッとしています


メイク前につかうときには、ジェルがしっかり乾いてから。
夜のお手入れには、2度付け3度付けしてあげるとよいそうです


実際に1週間ほど使用してみました。
クレンジングは伸びがよいので、顔の上でもすぐに伸びてマッサージしやすいです。
そして洗い上がりの保湿感がすごいです。


そのあとにオールインワンジェルをつけるのですが
これ一つで済んでしまうのでとっても楽!w

こちらも伸びがよいので、2度づけしてもべたつかないところがいいです。
夜にケアして、朝起きても肌の保湿感はしっかりと残っている感じがします。


使い続けていたら、お肌が潤ってきた気がします
シンプルなケアのラインなのに、期待以上に優秀だと思いました!(*^_^*)



sh-c.jpファンサイト参加中
シャイニング化粧品