1/31モニター応募 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

○海の精 かりかり梅(刻み)(海の精)
カリカリ梅、おいしいですよねー(*^_^*)
しらすと一緒におにぎりにしたい
海の精 かりかり梅(刻み) モニター募集 20名様
海の精ショップ





○苺の焼きショコラ12個入(コロンバン)
さっくりしてるのかな?おいしそう(*^_^*)
イチゴは春の味ですねー


苺の焼きショコラ12個入 10名様
原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン





○ドクターズチョコ(岩渕ウェルネス)
ベルギーチョコ使用のカロリーオフな機能性おやつ
キューブ型なのも食べやすそう(^u^)
ドクターズチョコ 身体にやさしいプチご褒美♪ダイエット中もチョコはやめられない!
ドクターズチョコ





○夜用ナイトマスク(マキアレイベル)
皮膚と同じラメラ構造で、寝ている間のお肌を保護&ターンオーバーをサポート!
寝ている間に肌を守って育てる感! L( ^ω^ )┘
【マキアレイベル】夜用ナイトマスクで睡眠美容☆☆現品50名
マキアレイベルナイトマスク-ラメラ-





○シャルレの「あったか綿インナー」(シャルレ)
2月3月って一番冷え込む時期ですよね~(´・ω・)
このインナー、あったかそう!!
「吸湿発熱コットン」らしいです
肌触りと暖かさ、どちらも叶う!シャルレの「あったか綿インナー」(20名様)
シャルレウェブストア





○南部どりのサラダチキン(アマタケ)
3種類のお味を試してみたい! L( ^ω^ )┘
南部どりのサラダチキンを食べて、感想をブログに書いてくださる方募集♪パート2
株式会社アマタケ






○高品質ショートステムグラス(短い脚)リブラ(ル・ノーブル)
シャンパングラスかわいい! L( ^ω^ )┘
おつまみ入れたりしても素敵~♪
ル・ノーブル◆天秤座を意味するお洒落な高品質ショートステムグラス(短い脚)リブラ
ル・ノーブル◆気軽に、お洒落に。愉しむグラス「RONA」