お題:下半身ダイエットについて | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

雑誌掲載記念!話題のマッサージオイル【ナターシャズ・アロマ】現品モニター大募集! ←参加中

そもそも人間の体は部分やせは出来ない
っていうのが定説だとおもうのだけど
引き締めるって意味での下半身やせはあるとおもいます。


人間の体は意外と水分でむくんでる。
特に男性と比べて女性は筋肉量が少ないから血流が悪くなりがち。

血流が悪いっていうことはリンパの流れも悪いんですよね
なので、老廃物がうまく代謝できずにむくんでくる



去年の夏ごろ、ネットを徘徊していたら目にとまったエクササイズDVD
Youtubeでも無料配信していたので、ためしに1週間やってみたのですよ
↓ ↓ ↓
バレエビューティフルyoutubeに飛びます)

映画「ブラックスワン」の撮影の時に
主演のナタリーポートマンが、バレリーナの体をつくるために
メアリー先生にレッスンを依頼したとかなんとか。



このエクササイズは、簡単にいうと
しつこいしつこいストイックな筋トレなのですが
元バレリーナの美しいメアリー先生の笑顔でツラサが緩和されますw

なにより、寝転びながら出来るのが
ダラなわたしにもとっつきやすい仕様。

・内モモ
・外モモ
・腹筋
・ブリッジ
・腕

など、いろんなバージョンが短時間でできます


1週間やれたらDVD購入しよ~♪ L( ^ω^ )┘
と思って開始して1週間


というか、二日目でめちゃめちゃ筋肉痛になりましたが・・・

1週間したら脚が筋肉ですごく引きしまったんですよね!(^u^)
買いましたよDVD!


体重自体は、さほど変わらないのですが
見た目がものすごく変わります!!

筋肉ってすごいですね、2カ月くらいチョコチョコやっていたら
あんなにきつかったエクササイズに慣れてくるんですよ


余裕が出てきて、鼻ほじりながらできます L( ^ω^ )┘
↑なぜここを太字センターにするのか


実は12月あたりから体調崩していて
エクササイズずっとやれていないので
また再開しなくてはと思っています・・・(きっとキツイと思う・・・怖いww)


どうしてもきつくてできない・・・
という人には、ラジオ体操がお勧めです。
ウエスト周りに特に効きます!
でもあれは下半身ではなくて、どちらかというと上半身に効くかもね。


メアリー先生いわく、美しい筋肉はトレーニングの合間に
ちょこちょこストレッチ
終わった後もしっかりストレッチ
縮ませた筋肉をよーく伸ばすことが大事だそうです。

おわったあとに優しくマッサージするのも
筋肉の中の老廃物が排出されていいですよね



マッサージオイル【ナターシャズ・アロマ】
アロマパワーでセルライトケア!【ナターシャズ・アロマ】


こちらのマッサージオイル
香りもさわやかそうなブレンドで
エクササイズの後に使ったら優雅にケアできそう~♪(*^_^*)

サイプレスはむくみにいいしね。


雑誌にも載ったそうだよ

使ってみたい(^u^)



以上
私の下半身ダイエットについての体験談でした


※モニターに当選しました!
使用感はこちら→◎ナターシャズ・アロマ(美と健康のN・S・S)


脚やせ、急速ダイエット、酵素サプリメントの株式会社エヌ・エス・エス