お題:春に食べたい卵レシピ | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

先日お試しした大江ノ郷自然牧場さんのところの卵スープ。
めっちゃおいしかったぁ(*^_^*)
塩分控えめなのかダシが効いてるのか、後味もインスタント独特の味がしないのですよねー
家族も喜んでました!

そんな卵スープも扱ってる、大江ノ郷自然牧場さんの卵『天美卵』
こちらを使った卵レシピ募集。とのことで考えてみました。


=菜の花と炒り卵の混ぜご飯=
ご飯にお酒とみりん、だし汁、醤油を入れて炊いて
ゆがいてよく絞って3-4cmに切った菜の花と、炒り卵は後から混ぜて
ごまも混ぜたい。
梅干しトッピングしたらおいしそう♪

普通かな?


…おなかすいた(´・ω・)


【大江ノ郷】春に食べたい卵レシピ教えてくれる方へ朝採れ『天美卵』を5名様♪
こだわり卵と牧場スイーツのお取り寄せ 大江ノ郷自然牧場


↓FBも↓
大江ノ郷自然牧場 facebook