12/17モニター応募 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

○【現品モニター20名様募集】 リペアクリーム
年齢肌…気になるんですよねー(´・ω・)
「見た目年齢が貴方の年齢」だって。ほんとそうだよねw
リッチな美容液、使ってみたい
【現品モニター20名様募集】 リペアクリーム
リペアクリーム

リペアクリーム




○ダブル洗顔不要!とろけるジェルでお肌のバリアを守りながら優しくメイク落とし
実はただいま、クレンジング難民…。
コレイイ!というクレンジング剤ってなかなかないんですよね。。
こちらはすっきり落とせるのに、肌への負担が少ない
肌のセラミドのバリア機能を失わないように調合されたメイク落としとのこと L( ^ω^ )┘
気になります!
ダブル洗顔不要!とろけるジェルでお肌のバリアを守りながら優しくメイク落とし
W洗顔不要のお肌にやさしいクレンジングジェル♪

お肌の2つのバリア機能を高める、肌力底上げスキンケア



○【アンデルセン】人気の広島手土産♪
どれもおいしそうだけど、レモンケーキ!!食べてみたい(*^_^*)
これって結構話題ですよね?


【アンデルセン】人気の広島手土産♪ 6名様モニター募集!
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット




○ル・ノーブル◆イタリアの太陽と大地が育んだエキストラヴァージンオリーブオイル
オリーブオイルはモノによって味・香りが全然違うといいますよね。

↓商品紹介ページより
---------------------------------------------------------------------------------
プルネーティ(PRUNETI)について
ワインの名産地イタリア・トスカーナ州キャンティクラシコにて1820年創業のプルネーティ社。
元々フィレンツェの花でもあるアイリス(あやめ科の花で、香水の原料として使われている)
の栽培農家を代々続けており、現在が4代目に当たります。
兄のパオロ氏と弟のジョニー氏の兄弟によって生産されるオリーブオイルは、
オリーブの実を洗浄する時に洗浄液を使わずに流水のみで汚れを取るなど、
味だけでなくその製造手法にも強い信念を持って生産しています。
---------------------------------------------------------------------------------
パンにつけても、魚料理にも野菜にも。おいしそう(*^_^*)
ル・ノーブル◆イタリアの太陽と大地が育んだエキストラヴァージンオリーブオイル
ル・ノーブルがイタリアで出会った本物のオリーブオイル・日本初入荷