お題:『こんなお歳暮(ウィンターギフト)もらえたら嬉しいな』 | ウニンパスの日記

ウニンパスの日記

 ウニンパスの頭の中をつれづれと…
趣味、好きなこと、思ったこと、ピグの日常などなど

上品な高級梅干し『紀州南高梅 貴珠(きじゅ)』のモニター応募中です。
タイトルにあるお題で投稿。ということで、書いてみる L( ^ω^ )┘

自分がギフトをいただけるのなら、基本的に消えモノ(食べ物)がいいなと思います。
食事に使えるハムとか肉とか魚介みたいな食材がいいなー、って思ってたけど
こちらの梅干し
個別包装で丁寧に仕上げた高級梅干 【貴珠(きじゅ)】

ひとつひとつ個包装で、しかも梅干しにいろんな文字や柄の焼き印が入ってるバージョンも!
かわいいー(*^_^*)!
HPより拝借

個別売りと木箱入りがあるみたいだけど、
個別の絵柄付き梅干しも木箱に入れてもらえるのかしら?(・ω・)気になるところ。


普段たべてる食品の、ちょっと高級バージョンの贈り物というのもいいですね♪
お年賀に実家へ持って行って、そしてついでにご相伴にあずかりたいwww

上品な高級梅干し『紀州南高梅 貴珠(きじゅ)』モニプラスペシャルバージョン ←参加中
紀州・南部川 梅見月