セールで購入したものは
つれづれ 黒のシャツワンピ

丈が少々短めなので、レギンスやデニムとあわせるつもりです。

袖がロールアップできるので、春から秋口にかけて着られそう。

実は、セール前から狙ってたもの。

雑誌にはよく同じもののベージュが紹介されていたけど、

オットは「キミは黒」と言うので、着てみたらなるほど、確かに黒でした。



つれづれ コチラはベルト。

シルバーのトグル状のものが重りについていて
それに引っ掛けて、ベルトを止めるようになっています。
これはおととしくらいから同じデザインものが出ていて、

これもずっと欲しかったもの。

Tシャツとパンツなどの、シンプルな格好にあわせます。    








こうしてみると黒ばっかりですが、

コチラは紺
つれづれ





UrbanResearch Doorsにて。

流行のマキシ丈サマードレス。

私にとってはちょっと高めのお値段でした。

セールになってたけど、流行りものは安く買いたい。

主婦なので・笑


今年は浴衣をあきらめて、これを着て花火に行こう。











結婚して服を買ったのは久々で、5月にドレステリアで黒のカットソー1枚を買って以来。

お洋服を買うのって、テンションがあがりますね!!