あっという間に11月ですぶーぶー

10月が怒涛の勢いで過ぎていきました。

最近ちょっとまったりしています。


一君とは相変わらずです。

前何を書いたか忘れちゃったんだけど、あの頃はかなりネガティブだった気がする。

昨夜一君はお友達と飲み会してたんですが、夜中に「待ってるから来て」って電話がかかってきました。

かなり酔ってる様子だったのでウコ●の力を買って行きました。

酔ってるときって結構面倒くさいんだけど、母性本能くすぐられますなぁ。

布団ひいて待っててくれて嬉しかったです。

酔っ払いなのに…ありがとう。

今日は朝あれからちゃんと起きられたかなぁ~


ボード行こうとかディズニー(チケット当たった☆)行こうとか話してます。

去年もボード行こうと言ってたけど行かなかったから、今年こそ行く。てか今年しか時間ないもんね。

・・・こうやって学生時代は過ぎていくのね。

寂しいなぁ。

なるべくたくさん楽しい思い出をつくるぞ~