ここ最近ネガティブ思考に陥っていて、一君のことを真っ直ぐ見られていなかったうにですぶーぶー

今日は一君が実家に帰っているのでうには一人学校で研究をしています。

夜に一君からメールが来て、

「うにがいないと旅行に来たみたいで変な感じ」と言われました。

一君にしてみれば特に何てことないメールなんだろうけど、うには何だか嬉しかったです。

一君はいつもの一君だなと思いました。

うにが一人で悪い方に考えて落ち込んでたなと思いました。

もしかしたらこんなメールを送っといて何かうにに後ろ暗いことをしているのかもしれませんが、うにはこのメールで一君にすごくすごく会いたくなりました。

単純だなぁと自分でも思う。


こうやって毎日一緒にいられるのもあと5ヶ月かぁ…

5ヶ月後、もっと後もこんな風に仲良くいられるのでしょうか。

それは誰にも分からないから、今を大切に生きようと改めて思いました。

今みたいにいつも隣にいられる幸せは当たり前のことではないもんね。

一君と出会えて良かった。

だから地元を離れてここに来て良かったとうには思えます。

この前落ち込んでたときにやり直せるならここの大学には来ないって言ったけど、もうやり直したいなんて言わない。そんな話になったとしたらもう一度ここに来て一君と出会ってもう一度こうやって今みたいな毎日を過ごすって言うよ。一君がいる幸せを再確認したのでした。

あぁ単純。

早く一君に会いたいな。

毎日毎日一緒にいるからお互い見飽きてるというか、飽きてるっていう感覚さえ分からなくなっている気がするよ。こうやってたまに一日とか会わないととても愛しく感じるのはうにだけかしら。

うにだけの気もするけど(´_`。)

一君が何も考えてない分(ホントは考えてるくせにぃ、と思ってるけどね。)うにがいっぱい考えすぎ。

一君が何か考ええてちょっと怖いけど…基本的に面倒なのはうにだけで十分です。

一君はうにのことをいじめてればいいんです。

こうやって続いていくのがいいんです。

あと5ヶ月の学生生活の向こうはどんな付き合いが待っているんでしょう。


ふぅ、現実逃避したのでそろそろ研究に戻ります三´ω`)

がんばるぞ~そんでまた一君とごろごろするのだ☆

一君もう寝てるよなぁさすがに…おやすみ一君☆いい夢みてね☆気をつけて帰ってくるのだよ☆