久しぶりに連続して書きますぶーぶー


昨夜は突然いっぱい不安になってしまって、一君に面倒なことを言ってしまいました。

一君が友達と飲みに行っていたんですが、そこでうにのこと愚痴ったりしたんじゃないかとか、友達に言われたことでうにのことを考え直したんじゃないかとか、ネガティブ想像が逞しくなってしまって最悪でした。

一君絶対めんどうくさいって思っただろうなぁ。

こういう小さい綻びが危険なのに、分かってるのに何で言ってしまったんだろう。


うには目の前のことだけにとらわれて感情に左右されてしまうのではなく、もっと冷静に落ち着いて物事を考えていくことが大切なようです。さっき心理テストで言われました。何か当たってるし…。

今夜一君と会ったら思い切り優しくしようと思います。うには一君 にやさしくしたいし、一君が心落ち着ける相手でいたい。それが本当の気持ちだから、変に悩んで壊さないようにしよう。


目の前の葛藤と未来への不安を抱えてでもなるようにしかならないんだから今を大切に生きる。

そうしよう。

一君、うにはたぶんもう大丈夫。

一君のこと100%信じることは出来ないけど、何か悩んでも気持ちを切り替えることはできそうです。