全然更新してない内に10ヶ月目を迎えましたぶーぶー

たぶん今後も1ヶ月に1回とかそんな感じでしか書かないと思います。


昨日、一君が面白いものを発見しました。

那須にある遊園地のイベントです。しかもガ●ダムロボット

夏休みの頭に行きたいです。行きます。

一君が1年記念で行こうかって言ったのが、本人意識してないだろうけどうれしかったです。


お互い忙しくて、前みたいにどこか行ったりってことは少なくなりました。

だけど夜ボウリングには行ってます。

うにが遅いときとかは一君一人で行ってるみたいです。

リスタイ新しいのにしてから更に調子が良い一君です。

うにもアベレージ150・160を目指してがんばらないと!!


就職活動ですが、ヤダやだ(´_`。)

いつになったら内定取れるでしょうかね~

夏までに無理だったら1年バイトでもしながらシューカツしましょうかね…。甘い考えなんですがね。

とりあえず今日の面接がんばります!!