昨夜仕事仲間に誕生日祝われましたぶーぶー全くのサプライズでヤバかったです。

今回のおめでとうが一番嬉しかったなぁ。

そのあとバイト先にご飯食べに行って、そしたらケーキも同僚が準備してて、そこでもびっくりでした。

本当にありがとう。

この嬉しい気持ちは仕事でみんなに返します!


それにしても昨日は完璧に酔っぱらいでした・・・

ネクタイ結んだり。バイトのみんなごめんね。

みんなごめん(_ _。)

会話の内容とかハッキリ覚えてないこともあるけど、覚えてる範囲であぁ``すいません。

いっぱい飲んでその後卓球行って、初心者なんで教えてもらったんだけど、汗びしょびしょになっちゃった。運動不足ですね。

そして同僚君のアパートでサッカーを見た訳ですサッカー

ブラズィール・・・何も言うまい。

時間の流れが変になってました。朝だー・・・

同僚君、おじゃましましたー。部屋がめっちゃきれいで感動でした。

案の定帰って寝ました。


昨日は先輩とその先輩が想いを寄せる女性がいい感じでした。

うにと同僚君はニヤニヤしてしまいました。

きっとうまくいくでしょう。

その同僚君とうにはいろいろ話してました。男は単純だよーとか、人を選んで話ししなよーとか(笑)気をつけます。うには嘘をつけないって言われました。すぐ分かりそうだって。・・・うにはそんなに単純か?団体訪問と裏会議で最近よく同僚君と話すようになりました。これより前までは全くのナゾの人だったのにね(笑)


あ、うにの方も動きがあったのですがそれはまた今度にします。

・・・昨日酔っぱらった原因はこれだしたぶん。

それを知らない人にはうにどうした?って感じだったと思います。

ほんと重ね重ねすみませんでした(_ _。)

今もかすかに頭が痛いっていうね・・・


なんか嫌なこともあるけど、昨日みたいに嬉しいこともあるし、負けないでがんばろうって思いました。

それにしても今朝見た夢はひどかった。

洗濯物が盗まれたりアパートに侵入されたりする夢で、犯人がバイト先の人だったの。

相談にのってくれたり助けてくれたのは同僚君でした。

お金投函のこともあってまいってたからこんな夢見たんでしょうね。

怖い夢はやだ。

夢の中でまで同僚君に相談とかリアルでした(笑)


では、これからちょっとミーティングして、バイトです。

昨日はごめんって言っとかなきゃ。