待ちぼうけ・・・ | にゃんころりん

にゃんころりん

いつか仲良くなりたい?
微妙なニャンズの日々♪

今日も来てくれてありがとにゃ



気づけば1週間・・
またまたお久しぶりになってしまいましたr(^ω^*)))





仕事を始めてから、帰りが遅くなったので・・・




帰るとものすごい勢いでキッチンにあつまるニャンズ・・・



ご飯を4ニャン分用意して出すと・・・






一番にお座りしてたポン太の両サイドからペコ&トットが・・・






入ろうとすると、トットがポン太の前の器で食べ始め・・・






間に入れないポン太・・・


ポンちゃん、横に回ればいいんだよ~






・・・・



いやいやそっちじゃなくて(笑)




長い長いお留守番のあげく、、
なかなかご飯が食べれないポンちゃんなのでした~