飽きない窓際 | にゃんころりん

にゃんころりん

いつか仲良くなりたい?
微妙なニャンズの日々♪

今日も来てくれてありがとにゃ




昨日は、雨・・・




そんな中、ポン太は
2階のベランダから落ちたんだか、飛び降りたんだか・・・




約2時間行方不明




ポン太くーん、帰っておいで~~




と、大きな声で呼ぶと・・・




にゃあああああ




と、お返事しながら帰ってきてくれました。




あー良かった(;´▽`A``




これからは、リードなしのベランダはNG・・・





今日は、ずっと窓際で外を眺めてます。



ずっと・・・^^;









うーん、横顔に哀愁が・・・




お外大好きだから、ちょっと可哀想だけどね。




でも、外は危険がいっぱい・・・








時間があるときは、たくさん一緒にベランダで過ごそうね。







大好きな外(ベランダ)に、自由に出られなくなったポンちゃんなのでした~









ぽちっとお願いにゃ(`-ω-´)