ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

長崎鼻の次は西大山駅に行きましたニコニコ

大西山駅はJR最南端の駅です。

 

 

ちょうど電車が到着しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

遠くに見える山が開聞岳ですにっこり黄色いポストが可愛いニコニコ飛び出すハート

 

 

 

お次に池田湖に行きましたにっこり

散歩コースに最適ニコニコびっくりマーク

 

 

遠く見えるのが開聞岳みたいですにっこり

 

幻のイッシーという怪獣がいるらしいです昇天ほんとに何かがいそう…驚き

 

 

 

いおワールドかごしま水族館に行きましたにっこり

 

 

 

 

 

下の子が撮ってくれたクラゲたち~花

クラゲの大群は幻想的で美しいですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

イルカのショー

 

 

 

水族館内に南国白くまアイスの自販機があったので買って食べてみましたニコニコ

せっかく鹿児島に来たのなら南国白くまアイスを食べなきゃ~びっくりマーク

 

 

 

南国白くまのマンゴー味はフルーツたっぷり、マンゴー味のかき氷とところどころ練乳が合わさって、うま~い音符音符音符

 

 

 

 

 

スーパーで購入したヨーグルッペびっくりマークドンキでも購入できるんだけどね汗うさぎ

 

 

鹿児島空港に到着びっくりマーク

 

フェスティバロの「焼きたてラブリータルポ」を買いました。

出来立てを食べましたが、サックリタルトの中にとろ~りと芋の餡が入ってて、温かくて美味しい~よだれ芋スイーツ好きな方は是非食べてみて下さい飛び出すハート

 

 

帰りの飛行機の中で食べたじゃがりこ九州しょうゆ味です。

 

 

醤油の香ばしい味で美味し~よだれ飛び出すハート

 

 

 

鹿児島旅行でのお土産たち

薩摩芋タルト、白くま親子のクランチチョコ、ポテトチップス九州しょうゆ、かすたどん、じゃがりこ九州しょうゆです。

 

 

鹿児島には初めて行きましたが、2泊3日という短い時間の中、たくさん観光できて良かったですニコニコ飛び出すハート