ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

鹿児島旅行2日目の宿泊先は指宿こころの宿です。こちらは別館にスーパー銭湯があり、滞在中は何回でも入れるところがよかったです。

 

 

 

指宿こころの宿の送迎バスで砂むし会館「砂楽」に行きましたびっくりマーク

ず〜っと砂むし体験をしたかったので念願が叶いましたニコニコキューン

 

 

テントのような屋根付きだったので海が見えないのが残念でしたけど初体験の砂むしはじわ~っと砂の重みと温かさが身体を心地よく押してくれるような感覚で時間が経つとじんわりと心地よい汗が流れて心地がいいです花花花約10分ほどが目安みたいですが15分ほど砂むししましたにっこりちなみに主人はもっと砂むし体験したかったらしいですニコニコ

 

 

 

ここらへんの砂浜は熱いらしいので立ち入り禁止になっていました。

 

 

 

鹿児島旅行3日目

龍宮神社にお参りに行きましたにっこり

 

 

貝殻を購入し、願い事を書くと叶うらしいですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

この甕の中に願いごとを書いた貝殻を入れるみたいですにっこり子供達の願い事が叶うといいなぁ〜飛び出すハート

 

 

 

 

 

長崎鼻

先に見えるのが開聞岳ですにっこり

 

 

 

 

薩摩長崎鼻灯台

 

 

 

 

⑦に続く…