ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

霧島神宮参拝後は霧島神話の里公園に行きました。

 

あの上に見えるところから遊覧リフトがでています。結構な階段数だったのでロードトレインに乗って行きましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

片道200円でした音符

 

 

 

 

 

 

リフトに乗って山頂へGO~びっくりマーク

 

 

 

 

霧島が一望できますびっくりマークスーッと広がる景色に感動キューン

 

 

 

あれが桜島かなぁ~とか言いながら素晴らしい景色を眺めましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

山頂からはスーパースライダーに乗って降りることも可能ですが、私達が行った日の朝は雨でスライダーに乗るのは危険だということで帰りもリフトで降りましたニコニコ

 

 

 

 

丸尾滝に行きましたにっこり

温泉が流れる滝らしいですびっくりマーク

 

 

間近なので滝のしぶきを浴びましたにっこり水しぶきが心地いい~飛び出すハート

 

 

 

花花花モニター案件花花花

 

【毛穴が目立たなくなる】ケアナボーテ「洗顔前の毛穴づまり落とし」50名様に◎ 

 

株式会社明色化粧品

 

ケアナボーテ公式ページ