ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 

 

ザ セラム マルチチューンを使いました。

 

 

内容量:40ml 

価格:7,700円(税込)

 

-*-*-*-商品説明-*-*-*-

 

①1本で、ハリ、美白*、シワ改善

これ一本で「ハリ」、「美白*」、「シワ改善」に総力アプローチ。いきいきとした輝く肌へと誘います。

 

②浸透型リポソーム*1で大人の肌にエネルギー*2

必要な成分を、必要な場所へ届ける*3ことにこだわり続けた富士フイルムの独自のリポソーム技術*4。浸透型リポソーム*1がハリ保湿成分「カフェイン」と、「ビタミンC誘導体*5(保湿)」を放出し、肌にじっくり浸透*3します。

 

③シワ改善・美白*有効成分ナイアシンアミド配合

有効成分をしっかり届けて、シワを改善、美白*までもケアします。

 

④肌にのせた瞬間とろけ出す新感覚テクスチャー

肌にのせた瞬間に、ジェルがとろけ出し肌すみずみになじむ新感覚テクスチャー。もっちりとしたハリ肌を体感いただけます。

 

⑤華やぐ香りでスキンケア

華やかなフローラルグリーンの香り

 

* メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。*1 浸透型とは角層まで。 *2 美肌を保つうるおい、ハリなどの成分のこと。 *3 角層まで。 *4 独自製法のこと。 *5 ビタミンCテトライソパルミテート

 

 

 

プッシュ式の容器に入っていて、レフィル対応だそうです。

 

 

 

鮮やかなオレンジ色のジェルのようなテクスチャーで華やかなフローラルグリーンの香りが漂います。肌に伸ばすとジェルテクスチャーからみずみずしいテクスチャーになって、しっとり感があるのにべたつかない使用感がいいと思います。これ1本でハリ、美白*、シワの3大お肌悩みにアプローチしてくれるのが嬉しいです。私は特にハリがないのが悩みなので継続して使っていきたいと思います。

 

 

* メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと。

 

 

レフィルの詰め替えも簡単なのがポイント高いです。

 

 

アスタリフト様から商品提供いただきました

 

 

 

#アスタリフト #ファーストアスタリフト #モニター