ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
 
今日は主人はゴルフの練習に行って私達はゆっくり家で過ごしました爆笑
 
 
今日のお昼ご飯です。

串なし焼き鳥、手羽先スープ、納豆、サラダです。
手羽先は長期間コトコトと似たのでホロっと崩れるほど簡単に身が取れました。ただ子供達はプルっとした皮が嫌いみたいでスープしか飲まなかったニコあせる
 
 
今日の晩ご飯はgoto eatで知床漁場に食べに行きました。

今回で2回目ですが、このお店のおすすめはこぼれいくら丼で前回来た時も食べて「美味しい〜」と思ったので今回も注文しましたが、今日はお米の芯が残ってて美味しくなかった…いくらは美味しいけど肝心のお米が美味しく炊けてないと美味しくないあせる主人も上の子も同意見でした…
 
 
ご馳走様でした。
合計7,365円でしたがセキュリテのファンド出資特典のお食事券とアプリ提示で365円のお支払いでしたニコニコ
 
 
明日は主人はゴルフです。
連休もあと1日です爆笑毎日コロナ感染者に怯えつつ、でも外食ばかり…ニコあせる
もう自粛生活に戻りたくないなぁ〜と毎日思っていますビックリマーク
 
 
では皆様もコロナに気をつけて連休最後の日を楽しんで下さいね!!
 
 
キラキラキラキラキラキラモニター案件キラキラキラキラキラキラ
 
 

《Instagram》お餅をレンジで簡単調理!『もちレンジ』を使ってお餅レシピに挑戦!20名様募集!

 
 

イノマタ化学株式会社