ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
今日は雨がちのお天気だったので久しぶりに朝から西宮ガーデンズにお買い物に行きましたウインク
 
今年はネットショッピングばかりで服を購入していて、店舗で実際に見て購入はユニクロとハニーズだけだったので、西宮ガーデンズのお店をたくさん見ましたが服は買いませんでしたニコ
いつか服や靴など全身を株主優待でまかなえるようになりたいなぁ〜チュー音譜
 
 
本屋さんで購入した絵本と雑誌です。
{65002BB8-9FD3-4FA5-8460-508463223430}
そらの100かいだてのいえ 1,296円
LDK 2017年9月号 630円
 
ワンダーコーポレーションから頂いた株主優待の図書カードで購入しました照れ
 
 
お次はカルディで購入した物です。
{B85180AE-A8D0-4BC2-B4D9-B600A7208CD6}
クイックミルク ストロベリー @194円
クイックミルク バナナ @194円
 
 
{94B37F75-E30A-4E43-90A9-2210D077F880}
ホンチョ 398円
ホンチョは特価だったので買ってみました爆笑
私はホンチョを牛乳で割って飲むのが好きですラブ
 
 
SWIMMERで購入した物です。
{85A0AE3C-C1F4-428C-87CB-D01048C0632D}
可愛い小物入れ @514円
子供達が好きそうだと思って買いましたラブ
SWIMMERの雑貨は可愛いので見ていたら私も欲しくなっちゃいます爆笑
でもさすがに私のお歳で持つには可愛すぎる雑貨ばかりなので代わりに子供達に買っちゃいますチューあせる
 
 
 
お昼ご飯は西宮ガーデンズの中にあるフードコートに食べに行きました。
 
私と主人はローストビーフ星で食べました。
{C50D714A-36AF-4271-B7F3-AB77219CD10E}
ローストビーフ丼 大盛 950円
ローストビーフ丼 特盛  1,100円
ビーフスープ @120円
コーラS @120円
 
合計2,530円でしたがクリエイトレストランツの株主優待券を使ったので30円のお支払いでした爆笑
 
 
子供達はELKで食べました。
{769843FF-6929-412B-A6AC-BA970122CA34}
プレーンパンケーキ 3P 1,080円
 
子供達がこのパンケーキを美味しいと言って喜んで食べてくれましたラブ
 
西宮ガーデンズのフードコートがリニューアルしてから初めて行きましたが、クリエイトレストランツのお店は3店舗のみになりました。
リニューアル前にはフードコートに入っているお店のほとんどがクリエイトレストランツのお店なので株主優待券が使えたのに…残念ショボーンあせる
 
 
西宮ガーデンズを後にして晴れていたのでお墓詣りに行きましたが、ご先祖様にお墓詣りが遅れて申し訳ありませんと声をかけました。
 
若い頃はお墓詣りには全く興味がなくイヤイヤ行っていましたが今ではお墓詣りもすすんで行くようになって私も歳をとったなぁ…と思いました。
 
子供達もいつかお墓詣りをキチンとしてくれるように育って欲しいなぁ〜爆笑
 
 
モニター案件です。
 
 

【アクリブランド秋の新商品】「豚めし」と「磯辺揚げ」2点セット先行モニター募集

 

冷凍食品のアクリブランド