ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
今日は朝から2箇所スーパー巡りをしましたニコニコそれにしても毎日暑いですガーンあせる
家の中でも掃除していたら汗がダクダクあせるあせるあせるでも掃除は好きなので、ほぼ毎日掃除してますニコニコ
 
今日のお昼ご飯です。
{BF20EC5D-1F91-4CB2-B099-E09E9E59496E}
ビーフカレー、キャベツの千切りですニコニコ
ビーフカレーは昨日の残りですウインク
 
お昼ご飯を食べてから上の子は近所のお友達と待ち合わせをして小学校の自由プールに行って、私は下の子とカルディに買い物に行きました爆笑
 
 
 
{7915EE9F-C0AD-4D26-A4BC-6CCCDDEB455A}
カルディに行った目的はこのクイックミルクを買う為ですニコ近所のママ友達のお家にお邪魔した時に子供達が飲んでから、このクイックミルクが好きになったらしくて子供達の為に買いに行きましたウインク1袋5本入りで165円(←今はセール価格らしい)でしたニコニコ
実は私も少しこのクイックミルクが気になっていたので自分も飲もうと思って少し多めに買ってみました爆笑
飲むのが楽しみですラブラブラブ
 
お買い物から帰ってきてから上の子と一緒に自由プールに行ったお友達のお宅にお邪魔させて頂いて、5時頃まで遊ばせてもらいましたニコニコいつも子供達と遊んでもらえて、ただただ感謝するばかりお願い
 
今日の晩ご飯です。
{4B381CAC-C9E0-4358-8BE6-71EF0032C58F}
冷麺ですニコニコ
今日は時間がなくてカニカマを裂かずにドドーンとのせましたあせる
 
来週には関東にいる姉家族が帰ってくるので明日は実家の掃除に行きたいと思います。
 
そして珍しく私ではなく主人がデイトレをして53,000円ほど利益がありました。
 
 
モニター案件です。
 

【アクリブランド】暑い夏に便利!レンジで簡単♪お助け冷凍食品モニター募集!

 

 

冷凍食品のアクリブランド