ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
今日は主人は朝からゴルフで私は夕方からお友達らと呑みに行く約束ですが、上の子の小学校で祭りがあるので私は連れて行ってあげることが出来ません…ショボーンあせるあせるあせる
 
だから朝から近くのプールに連れて行ってあげましたウインク
やっぱり水着を着てバーンと歩けるのはかなり躊躇するので水着の上にラッシュガードとラッシュレギンスを履いていますショボーンあせるあせるあせる
 
プールに行くと上の子と同じ小学校のお友達と同じく下の子と同じ幼稚園の妹ちゃんとパパさんがいて一緒に遊んでもらいましたウインク音譜音譜音譜
 
久しぶりのプールで体力も消耗しましたが、きっちり2時間遊びましたよ〜音譜音譜音譜
 
お昼ご飯です。
{79B5D099-A4CD-46A5-9275-000F7E2AA654}
目玉焼き、ウインナー、トマト、きゅうりの中華甘酢漬け、焼き明太子、お味噌汁、コーンスープ、海苔ですニコニコ
 
 
 
{E15915A5-27DD-43D4-B5B6-9D8EFF94AF10}
フジッコのやさい豆を食べましたが甘すぎずに美味しいですねラブ
 
 
私は普段お昼寝しないですが今日は久しぶりにお昼寝したい気分ですzzz
 
では毎日暑いですが熱中症には気をつけてお過ごし下さい爆笑
 

 
 
モニター案件です。
 
 

夏にもおすすめ♪ベスコスも受賞!話題の炭酸配合「泡乳液」モニター50名様大募集!

 

ドゥーオーガニック オンラインショップ

 

 

国産オーガニックスキンケアブランド ドゥーオーガニック オンラインショップ