ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
今日は朝からカットとカラーの予約をしていたので子供達を実家に送って行ってから美容室に行きました爆笑
 
自転車で行きましたが汗がぁ〜びっくりあせるあせるあせる
 
美容師さんにも「うちわ要りますか?」と聞かれて恥ずかしかったですあせるあせるあせる
 
美容室でカットとカラーをしてもらいましたが、やっぱり髪の毛がサラッサラになって気持ちがいいですね〜ラブ
 
仕事から帰ってきた主人からは「どこ切ったん?」と言われましたが自分自身は美容室に行ってリフレッシュ出来たのでいいんですニコ
 
 
今日のお昼ご飯はジョリーパスタに食べに行きました。
{7858CE92-849F-409A-8AC9-C4518E6FF1F9}
 
 
{369399D3-8540-4A03-8922-975088A699DE}
日替わりランチ 580円とドリンクバー150円
 
 
{A42B9411-9332-4046-9A23-6FC3DA3BEB75}
おこさまミート 390円
 
 
{E2A7DB4B-8895-42C3-B041-51BC2BA1EB2A}
おこさまバーグ 430円
 
合計金額1,674円でした。
 
平日ランチってお安いし、美味しいのでまた子供達とランチに行ってもいいかなぁ〜ウインク
 
 
晩ご飯です。
{A0E65EE3-66FC-478A-A009-C165E60813F3}
ミンチカツ、目玉焼き、トマト、お味噌汁、ポタージュスープですニコニコ
 
 
{C591B9A0-0C9B-4DFE-86D8-BEF660D04F7C}
デザートはキウイですニコニコ
 
 
プレモノで新しいキャンペーンを2件応募しましたウインク
{430B64A7-D885-47B7-9433-9AFC466D572E}
ハイネケン1万本プレゼントニコ
義父が再来月に泊まりに来る予定なので当たったらあげよう爆笑
 
 
 
{5AC1C0CF-03CB-4385-8135-5AF5DB36F07F}
ロッテアイス ガーナスティック10,000名様プレゼントです爆笑
 
 
当たるといいなぁ〜ラブ
 
今日は主人は会社の人達と社長の件で集まっていますニコその前に一旦家に帰ってきて子供達をお風呂に入れてくれて晩ご飯を食べてからまた出掛けて行きました。しかも晩ご飯はてっきり外食だと思っていたので3人分しか用意していなかったので主人はカップラーメンと私がお裾分けしたメンチカツを食べていましたあせるあせるあせる本当主人には申し訳ないですガーン

ところで主人にとって仕事のしやすい環境になればいいなぁ〜と思いますが社長がいる限りは無理そうかなショボーンあせるなかなか生まれ持った性格って変わらないのかなぁはてなマークはてなマークはてなマーク

 
さて明日は週末ですねニコニコ
私は晩から学生時代のお友達らと久しぶりに呑みに行きます照れとっても楽しみですねラブ
 
では皆さんも良い週末をお過ごし下さいウインク
 
 
モニター案件です。
 
 
これはティシュ?ハンカチ?新しい紙製品のモニター大募集!!