ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
今日は朝から掃除をしましたウインク
拭き掃除をするのが大好きでキュッキュと床を磨くと部屋の空気まで違ってきますニコニコ音譜
 
そしてデイトレして今日は40,000円ほど利益がありましたニコニコ
日々コツコツと利益を出していますが、目標を決めてみようと思います。
 
目指せ、今年はデイトレで400万円!!
 
さて、目標を達成できるでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
 
 
今日のお昼ご飯です。
{FE5AC415-006F-430B-8042-0BE568907497}
海老グラタンですニコニコ
冷凍グラタンですが美味しかったですウインク
 
 
{0A8ACF6E-6DC1-4EF0-A54B-231805B115B6}
ハーゲンダッツのストロベリーですニコニコ
たま〜に贅沢したい時に食べるのはいつもハーゲンダッツですウインク
ホントたまにですが自分にもご褒美をあげようと思います爆笑
 
 
今日の晩ご飯です。
{38D49B18-0EC5-4CCF-976B-4768ACA32178}
焼肉、トマトですニコニコ
 
 
 
{7E690A27-B534-402E-99ED-1C10237136CC}
デザートはメロンですニコニコ
 
 
明日は下の子の幼稚園の給食参観で幼稚園に行きますニコニコ
園児のみんなと一緒の小さい給食なので行く前に少し何か食べて行こうっとチュー
 
モニター案件です。
 
 

【大量募集!】みんな大好きマンナンライフのララクラッシュ!

 

 

モニプラ運営事務局