ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
今日は朝からいつも通っている婦人科に行きました。婦人科の待合室でまだ風邪をひいている私は急に咳き込み、少し経っても治らずに待合室で待っている方にも迷惑なので外に行って咳が治まるのを待ちましたが苦しいほどの咳でなかなか治らず…ガーンあせる
たま〜にスイッチが入ったように咳き込みますショボーン
 
今日の朝ご飯です。珍しく朝ご飯の写真を載せましたチュー
{48EFA2BC-0BA7-4DCA-B344-F0D841860927}
主人が食パンとエンゼルクリームで私はメープルリングを頂きました。
 
 
{96DEFB22-E30B-4ED1-BACE-8F7DF78B90E8}
上の子はポン・デ・リングです。
下の子はドーナツは要らないと言ってたので買わなくて、いつものチョコチップのスナックパンでしたニコニコ
 
 
今日のお昼ご飯です。
{6C16D602-DC44-41C6-BB76-DD6E3F0B1C5F}
豆腐のお味噌汁、豆苗と卵の炒め物、ブロッコリー、ハム、晩柑ですニコニコ
 
 
{AF77CF29-8CE6-4FEB-AA7A-8A8764496A34}
豆苗は一度切ったものを再生栽培しましたニコニコ
 
 
今日は上の子のお友達が我が家に遊びに来ました。
このお友達ですが度々小学校帰りに我が家に立ち寄ります。もちろん立ち寄ってもランドセルを持ったまま家に上げることはしませんが今日も小学校帰りに我が家に来たので一度家に帰ってから、お家の人が遊びに行ってもいいかどうか聞いてからにしてねビックリマークと一声掛けて帰らせましたニコ
だって、お家の人も子供が小学校から帰って来なかったら心配ですよねはてなマーク
一度帰ってから遊びに来ましたが、上の子には帰ってからすぐに宿題をさせるようにしてるので、それまでお友達には待ってもらいました爆笑
 
上の子に仲良しのお友達ができるか心配でしたが仲良しの子ができて私もホッとしましたニコニコ
 
お友達は大事だよ〜と子供達には常々言ってきましたニコニコ子供達にはた〜くさんのお友達を作って、楽しく学校生活を送って欲しいなお願い
 
 
 
今日の晩ご飯です。
{FB156620-53F4-418F-977E-23486942A51B}
ほうれん草の胡麻和え、きゅうりの浅漬け、とり天、ブロッコリーです。
 
 
{47B51232-212E-4D72-9EEB-3F3160645A62}
デザートは河内晩柑です。
爽やかな酸味とジューシーさで美味しかったですニコニコ
 
{D3F00A5A-789B-49BF-8E1E-1A6F99BBDB9C}

 訳ありなので皮部分は黒ずんでいますが中身は美味しかったですよ〜お願い

 

 

今日も株取引して、48,000円ほど利益がありました照れ

最近、すっごく株取引の調子が良くて嬉しいです!!

明日も頑張ってデイトレしたいと思いますニコニコビックリマーク

 

 

モニター案件です。

 

サブウェイで好きなのは「BLT」と「えびアボカド」ですラブ

最近サブウェイで食べていないので是非食べたいな~ラブラブ

 

野菜のサブウェイ『BLT』無料お試しモニター募集!! ←参加中

 

野菜のサブウェイ