ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
 
今日からゴールデンウィークでお休みの方々もたくさんいらっしゃると思いますが、楽しくお過ごしでしょうか?
 
主人も今日からゴールデンウィークで朝からゴルフをしに出掛けて行きました爆笑
 
私は上の子のプール教室の振替で自転車に乗って実家に昨日の晩ご飯の残りの餃子を届けてから行って来ましたニコ
 
主人もいないし、お昼ご飯は外食しようと思い、何が食べたいか子供達に尋ねるとマクドナルドと即答したので食べに行きました。
{5F4A5398-3432-41F7-B817-F433C6029507}
ハッピーセット2つとグランクラブハウスセットですニコニコ
 
 
{CAEF2A20-BA86-43FF-B9FA-FB7630130AAB}
グランクラブハウスは美味しかったですがクオーターパウンダーが好きだったのでまた発売して欲しいですショボーン
 
マクドナルドの株価は上がってて、買い戻せないままですショボーンあせる6月、12月は他にも欲しい株主優待銘柄があるので資金的にも無理かなぁ〜ニコ
 
それと江崎グリコ様のマイルドカフェオーレ アニメキングダム「戦士のひとやすみ キャンペーン」に当選してオリジナル充電器が頂けましたお願い
{1BC6436D-D612-41BA-A7DD-C969223E48B9}
 
 
{0EA575E8-6426-4F69-9E44-58447291203A}
実はこういった充電器を持っていなかったので、どうやって使うのかも謎ですあせる
旅行の時に便利なのかな❓
またじっくり説明書を読みたいと思います。
 
江崎グリコ様、どうもありがとうございましたラブ
 
モニター案件
 
 
 

アレンジレシピ大募集!キンレイのオフィシャルブログにあなたのレシピが載るかも♪

 

 

なべやき屋キンレイ

 

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ