ブログに訪問して頂きまして、ありがとうございますニコニコ

 
 
今日は上の子が小学校まで行くのに付き添って近くまで行きましたお願い
近所の同じ幼稚園を卒園して小学校で同じクラスになった女の子もちょうどママ友達と一緒に登校していたので私は下の子の幼稚園の準備もあるので小学校前までの付き添いをお願いしましたニコ
本当にありがとうございます!!
 
下の子も今日から幼稚園でいい担任の先生になったので一安心です照れ
 
それにしても上の子の持って帰ってくる書類が昨日と今日で半端ない…びっくり!!
PTA関連やら準備する物などなど…あせる
 
しかも下の子の幼稚園の書類もわさわさと…あせる
 
うちのお母さんも働きながら、子供達の学校関連の書類を準備したり大変だったんだろうなぁ…と今更ながら感謝と尊敬の気持ちでいっぱいですお願い
 
 
今日のお昼ご飯です。
{72A50A56-366E-476C-8052-F60167559EEA}
牛すじカレーですニコニコ
 
今日は上の子は担任の先生と途中まで一緒に帰って来ました。
帰ってくるまでは、ちゃんと帰ってくるかどうか不安でしたが足音が聞こえて「ただいま〜」と元気よく上の子が帰ってきた時にはホッとしました照れ
 
今日は上の子のプール教室なので送り迎えをしましたニコニコ
いつもは下の子を実家に預かってもらって、上の子がキチンとプール教室でちゃんと泳いでいるかどうかチェックしていますが今日は下の子を連れて行ったので下の子の相手で上の子のプール教室での授業を見れなかったですあせるまあ仕方ない…ショボーン
 
 
今日の晩ご飯です。
{6487E989-78C9-445A-BD0E-ABA70D518B75}
牛すじカレーですニコニコ
 
子供達はカレー好きなので昼ご飯にカレーを出したにも関わらず喜んで食べてくれましたよラブ
ありがとうねウインク
 
明日はどんな一日になるのでしょうかはてなマーク
 
ここず~っと精神的に疲れてて、でも頑張らなくちゃ~とか…
自分でもどうしていいのか分からずに心が迷走していました。
今も気分の浮き沈みが激しくて、五月病にかかったみたいな感じです。
 
でも主人も頑張って仕事をしてくれているし、私もきちんと家事に育児に頑張らなくちゃいけないですね…あせる
なんだか自分に言い聞かせているみたいです…ショボーン
 
 
応募したモニターです。

【どちらかをプレゼント・『しいたけ茶』『減塩こんぶ茶』モニター200名大募集!】

 
 
 

玉露園 玉露園 玉露園