改造計画=○造計画。 | 30歳で上京物語

30歳で上京物語

30歳ついに突入!
肥後博多女は東京人になってしまった!!!
仕事恋愛美容を中心に。

決戦は日曜日の為に
自称えびちゃん系妹誘って買い物キラキラ

長谷川潤
えびちゃん
井川遥
のうちどれが好き?
って言ったら

私には果てしなく遠い
しかも一番選んで欲しくないえびちゃん選んだ彼。



あゆ【えびちゃんなりたいならえびちゃんデザインの店行け】

とドラクエのように言われたまま店へゴー



妹大推薦のワンピ
uniko1981さんのブログ-Image0107.JPG

uniko1981さんのブログ-Image0108.JPG
確かに可愛いわこれ。


けどまだ一件目だしな、ということになり
退散した二人
uniko1981さんのブログ-Image0109.JPG
何故か姉妹で撮影(笑)


しかし
妹助言も虚しく途中立ち寄ったセレショでこれ取り置きドキドキ

uniko1981さんのブログ-P2010_1207_184510.JPG

どぉ?あゆぴ。
同時にリボンヘッドリボンも取り置きしちゃった




ルンルン気分で
ある人へ花を買いにドキドキ

uniko1981さんのブログ-P2010_1207_190541.JPG
赤坂の角の可愛い花屋さん



いつもお世話になっております大名ヘアメイクグラースのツンツンへ

uniko1981さんのブログ-P2010_1207_192148.JPG

uniko1981さんのブログ-P2010_1207_192818.JPG

東京本選に向けて頑張って(>_<)チョキ



みんな東京ナイトフィーバーやっちゃう系?