北欧たくさん♪ | 北欧ブラウンな日々

北欧ブラウンな日々

北欧インテリア、雑貨が大好きです。
マリメッコ.無印.etc...




はい続き。

さてさて我が家のインテリア、最近はこんな感じになっております。
お気に入りのテーブルクロス。キラキラ
マリメッコ 、LOKKIベージュにアーコールのイスが増えました。


 







ソファを横から撮ったお気に入りの1枚~。
シンプルインテリアがますます好きになってきた今日この頃。にこにこ

 






ヴィンテージファブリックも増えてますよ。
METSA。大好きなvuokkoの生地です。ぐぅ~。
マンスリーカーテンはね今の時期ドアを開けておくと
ものすごい寒いネコ のでお休みです。笑

 







これはmarimekkoのISTUVA  HARKA。ステキでしょ。投げKISS
ティーマサンドのマグもお気に入り。
あ、KONO式ドリッパーやっと購入~ルンルン

 
 




もちろん器やトレイも増えとります。笑
プケッティブラウンのコーデ。
高塚和則さんのトレイもね。音符

 


欲しかったブラウンシエナのコーデ。
奇跡的にゲットできました~ハート
アラビア24Hのスープマグがぽってりかわいくて使いやすい!ぽっ 

  




ついでにウニッコのマグもブラウン&ベージュの
ゴールデンコンビ揃いました。ルンルン

 
  
  
 
 
  




そんなこんなで相変わらずブラウンブラウンしています。
これからもブラウンブラウンでしょう。笑 茶色

それではまた~バイバイ