今週は偶然ですが『美容週間』宝石赤
何となくエステやヘアサロンの予約が今週に集中しちゃいましたにひひあせるあせる


月曜に続き、昨日も曇天の中をバイクで移動…自転車
ヘルメットはノーメイクも乱れた髪も隠すので、結構便利はてなマークだったりしますチョキ



酵素ジュース講座でもお世話になっている
シークレットサロン
『アリュクス梅田』
に行ってきました。

アリュクスさんには色々なエステの施術があるのですが、自分では何の施術を受けるか"ノープラン"で行っちゃいましたにひひあせるあせる


まずはカウンセリング。
その間、2種類の酵素ジュースを頂きました音譜
{C4AACE84-6621-4A90-8E63-A9E6D9D8EEC6:01}
ウメジュースはクエン酸もいっぱいで、夏の疲労回復にはかなりオススメラブラブ

柚子の爽やかさは、これまたスッキリして美味ラブラブ



これが、施術前です。。
  ↓↓↓
{CD5E478F-CE5E-40CA-9C55-31B9C82DA368:01}
自撮りなので、全身ムクムクがわかりずらいのですが…
   ひらめき電球頬のラインのたるみ、
   ひらめき電球目の下側、血行が悪くてやや黒い汗

これらがどうなるか…
施術後をお楽しみにニコニコ音譜



カウンセリングの結果、今日のメニューは
  トータルオーダーメイドプラン
に決定クラッカー

『浮腫みと詰まりの解消』
をベースに、こんなプランを組んで頂きましたニコニコ
  
    ひらめき電球腹部を中心に冷えを解消(温め)
    ひらめき電球全身のリンパを流す
    ひらめき電球顔の浮腫みも合わせて施術
        →2人がかりで施術ビックリマーク

トータル約2時間のフルコース合格


上半身~フェイシャル~ヘッドマッサージまでを出川さんに、

腹部~足先マッサージまでを樅山さんに、

施術して頂く間、ず~っとゴリゴリの詰まりがいっぱい!!
上も下も痛くて、どこが痛くなってるのかわからずに
い…った~ドクロドクロドクロドクロ

と悲痛な叫び&苦悶の表情汗汗汗

痛さで眉間にできた表情ジワは、出川さんのゴッドハンドにお任せですニコニコ



至れり尽くせり、全身ほぐし、流された2時間でした合格合格合格



…そして、施術後。。

すっぴんですが、どうでしょはてなマークはてなマーク
{3624DF0A-0716-4279-897C-F49F6F69318B:01}
眉毛薄いのは置いといて…にひひあせる

    ひらめき電球頬のたるみ
    ひらめき電球目の下のくすみ

スッキリしたのが一目瞭然アップアップ

そして、肌のトーンも白くなりましたラブラブラブラブ

今日の施術に使用してもらったのはコレ。
関西を代表する美魔女、井上和子ちゃんがイメージモデルをしている
  フィゴーナ 
    バンテージ、ローション、クリーム
ですニコニコ
    
{8DE2A784-252E-4037-AD97-07DC60126960:01}


{5E06F9FC-B9FB-48B7-BD77-A05BCA0AEDCE:01}
これらのおかげで、二の腕もスッキリ!!



…あ、まだノーメイクですにひひあせるあせる


アリュクスさんでのリラックスタイムはまだまだ続きまーす合格合格