CDのご祈祷に行ってきました | 縁結びDUO婚活DUO・・今はダイエット中

CDのご祈祷に行ってきました

8月28日発売のframeフルアルバム「縁結ビーム」初期ロット1000枚を、ご祈祷頂くために、吹田市にある高浜神社を訪れました。


縁結びDUO婚活DUO・・今はダイエット中

高浜神社
http://kamnavi.jp/en/settu/takahama.htm

これが1000枚!

縁結びDUO婚活DUO・・今はダイエット中
いつもPV制作でお世話になっている松井さんです。



縁結びDUO婚活DUO・・今はダイエット中
CDを境内に運び込みました。


ご祈祷

縁結びDUO婚活DUO・・今はダイエット中


縁結びDUO婚活DUO・・今はダイエット中

約15分ほどのご祈祷でしたが、すごく清々しい気持ちになりました。
何よりも不思議だったのが、ご祈祷を終え、CDを運ぼうと思ったら、
何とCDがかなり重たくなっていたのです!
これは僕が感じただけでなく、ビューティーコーディネイターSARAさん
そして、嫁も同じく重たいと感じました。
宮司さんに聞いてみると、祈祷により魂が入ると、重たく感じるとの事、
すさまじいパワーを感じました!


縁結びDUO婚活DUO・・今はダイエット中

このCDのタイトル「縁結ビーム」の名にふさわしいパワーを注入頂いたので、
手にして頂く皆様にもビームが届くと思います。



■frameフルアルバム「縁結ビーム」
13曲入り \1,000

amazonにて先行予約中
http://www.amazon.co.jp/%E7%B8%81%E7%B5%90%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%A0-frame/dp/B0058X1BCK/ref=wl_it_dp_o?ie=UTF8&coliid=I122WHKHVDEQTU&colid=D1GWT7C99RTJ