LOUDNESS | 縁結びDUO婚活DUO・・今はダイエット中

LOUDNESS

昨夜、ラウドネスのLiveに行ってきました。

高崎晃さんの同級生と、仕事の関係で偶然つながりが出来、一緒に招待頂きました。
二井原さんは、大阪パーティーなどで競演させて頂いており良く知っているのですが、今回は高崎さん枠での楽屋訪問
メイク中の二井原さんもびっくりしていました。

二井原さん「あれ、何でここにいるの?」
うに「高崎さんの幼なじみ○○社長と仕事でつながっておりまして」
二井原さん「世間は狭いな~笑い」

皆さんに柿の葉寿司、二井原さんにシュークリームを差し入れした後、ゲストルームへ

縁結びDUO婚活DUO・・今はダイエット中
この部屋は、喫煙するメンバー&招待客用の部屋ですが、ここがなんとも和気藹々で楽しかった。
高崎さん&山下さんのお母さんとも仲良くして頂き、ほんと幸せ空間でした。

そして今回初めてお会いするまーくん(山下さん)とぱしゃり

縁結びDUO婚活DUO・・今はダイエット中

Live最高で、またまた深くラウドネスを愛してしまいました♪
ご招待頂きましたいっちー社長&高崎さんに感謝です!