オーキス コンテナ後面の塗装 | うにほたるのデンドロブログ

うにほたるのデンドロブログ

発売当初から製作開始、改造と作り直しを繰り返しようやくひと段落。ちまちまとオプションを作りながら、他の作品も紹介していきます。

※コメントは承認後公開なので、メッセージなどでもご利用ください。

2016年7月30日

 

コンテナの後ろ側の塗り分けです。

 

本体は#316、丸イチの白はブルーインパルスのインシグニアホワイト。

丸イチの中は黒鉄色、いつものグレーバイオレットやEVO黒で塗りました。

アクセントに、とクランベリーレッドパール使いましたが、あまりパっとしません。

 

最終的にはこうなりました。

クランベリーレッドパールはスーパーイタリアンレッドに変更。

左側の黒鉄色がEVO黒とカブるので、金色を追加しました。おかげで7色使用になっちゃいました(笑)。これにてここは終了。