オーキス クローアーム基部作り直し・・・完成\(^^)/(一部) | うにほたるのデンドロブログ

うにほたるのデンドロブログ

発売当初から製作開始、改造と作り直しを繰り返しようやくひと段落。ちまちまとオプションを作りながら、他の作品も紹介していきます。

※コメントは承認後公開なので、メッセージなどでもご利用ください。

2016年6月12日

 

接続アーム、こんなとこも塗り分け~

 

丸イチ部はハンダ線で隙間隠し。

 

これにて完成。よいしょっと。

 

右が以前作ったもの。

結局、作り直したパイプ状の銀色部分は、プラパイプからニッケルスペーサーに変更。

 

前方上側から見るとこんな感じ。

切欠き、ディテールアップ、塗り分けが効いてますね♪

 

金属製のフィンを使ったけど、柔らくて扱いが難しかった(>_<)

 

パイプ状パーツを支えているトラス構造も見えますね。

完成後は見えるか不明(笑)

 

そんなこんなで作り直し部分の工作は終了。後はスミ入れのみ。

 

次はクローアームの可動アーム作り直し(主に塗装だけだけど)

こちらも完成間近。ちまちまやってます(^^;