バレンタイ~ン | すみっこ

バレンタイ~ン

14日はバレンタインチョコでしたが∑(゚Д゚)

私、14日は夜勤入りのため、バレンタイン。できませんダウン

13日は職場の人とお出かけ。。。

だったので、12日、夜勤明けでケーキを作ることにケーキ

でもねぇ・・・今、ゲームにはまっているunihanaあせる

作り始めるのが遅かったため。。。。
146
サプライズ感ナッシング∑(-x-;)

一緒に住むって、コッソリ準備ってできないものだね。。


帰ってくるまでに、作り終えることができず

作ってる最中、意味もなく近くに来るわ。。

チラチラと期待の目で見てくるわ・・・


ウザイっすよ・・・(=◇=;)ってか面白くネェなぁ。。
200802131216000.jpg
出来上がったのは夜中。

13日に朝、食べてって促してみたけど、バタバタしていたので食べてくれず。13日は、お出かけするので

会う友達にあげたかった。。。

ので切れてるのはちょっぴり味見したせいモグモグ

上手くなかったら、あげないだおこうかと・・・

友達には、これとは別の型で作ったんですが。。。

一応、ガトーショコラザッハトルテ

私は大概分量やや無視で作るのですが。。。

今回は久々なので、分量通りしてみた。。。のですが。

何か。。物足りない感が。。。まずくはないんだけど??

やっぱ、やや無視くらいで作るのがイイかもしんないねぇ
147
で、夜。unihana疲れてちょっと、うたた寝をしていたのですが

彼が帰ってきたとき、何度か起きようと寝ぼけながらも

「ケーキ。。。ケーキ食べて・・」眠い

と彼に訴える。14日は夜勤だから、食べるトコみれないし。。。

それに対して、ゲームをしながら彼は

「unihanaちゃん寝てるやん」(´∀`)後でイイよ・・

「。。。食べて・・・」ZZZ私が切らないと食べてくれないの?

うたた寝から解き放たれたのは、2時。

「ケーキ、食べてくれへんの?」

「もう遅いし。お腹空いてへんのや」(^ε^)♪

・・・アチキの好意を無にする発言じゃね?むかっ
200802152101000.jpg
←ところでこれ、出かけたときに、買った生チョコレート。

これは、自分に買ったんだけど、食べずにいたので

2時だけど、1口食べようと開封。

ゴンチャロフの生チョコレートラブラブビター生チョコ

「いただきます」o(^▽^)o

「え?食べるの?」Σ(゚д゚;)お腹空いてないんだよね?

「一口くらい食べたいやん」(・∀・)

私のケーキは一口も食べてくれないのに?

一口くらい食べたいと言っていた彼は3個食べやがった。



チョコ好きだしね。生チョコレート、美味しかったわぁラブラブ

でも、私の手作りケーキを食べてくれないのが腑に落ちない。


「・・私のケーキ、下手やし食べたくないの?」(´・ω・`)

「いやあせる違うよあせる明日の朝、食べるよ」!(´Д`;)


朝食べる。。。朝食べる。。って10回中2回くらいしか

食べてくれたことないんっすけど。。。

呈のイイ、いらない言い訳にしか聴こえないっす。