さっきまで自然療法の講座を受けていました╰(*´︶`*)╯ . . 自分のワクワクすること、 興味のあることをしているときは なんだか楽しい╰(*´︶`*)╯ . . 今朝は、ウニヒピリの鮮明が声で 強烈に知りたいことの答えを 問いかけつつ、伝えてくれました . . 今、記録を読み直しても 涙が出ます。 . . ありがとう、さっちゃん とっても心強いよ❣️ . . 最近、ブログにアップしていませんが、 クリーニング体験はずっと続いています。 . . シェア・エッセイは書き溜めていこうと思っています。 . . あまりにミラクルで、 たくさんのクリーニング体験。 ほんまにありがたいです。 . . ブログには1500個以上の、 クリーニング&ミラクル体験は シェア・エッセイを書いていますが、最近アップしていません。 . . まとめてみたいと思い始めています。 誰か読みたいと思ってくれる人はいるかな? . . #星野桜#エッセイスト#シェアエッセイ#講師#エッセイ#ホオポノポノ#不食#ベジタリアン#自然療法#魔法#写真#iphone#カメラ#カメラ女子#自然#花#緑#植物#木#世界#宇宙#太陽#雲#星#月#空#ソラ#カコソラ#クリーニング#ウニヒピリ XPOI

星野桜💖シェア・エッセイストさん(@shareessay.poi)がシェアした投稿 -