●一日中、チャネリング状態で・・・大公開の準備中です

アロハ! ☆さくら(星野桜)です^ ^


2016年4月3日、お昼のシェア・エッセイです^ ^


本当にご無沙汰してしまいましたが、ぼちぼち復活の兆しの星野桜です♪
沢山の気づきや、一日中のチャネリング状態にある今。
やっと、シェア・エッセイについての理解を得られました!!


そのシェア・エッセイ関連の色々なことの大公開を控えて、ちょこっとだけ触れさせていただきます。


これまで、私はよく、「シェア・エッセイって、どんなものですか?」と聞かれてきました。
でも、本当に大まかなことしか答えられなかったんです。


それは何故か?


私にとっては、ごく自然に、当たり前に、ただ感じるままに書いていたからです。
何故、自分や読者の方が、癒されたと感じたり、変化したり、気づきがあったりするのか。
その理由はわかりませんでした。


私は幼少の頃から、常に神とエンピツをそばに置いていました。
           ↑↑
  出ました!当ブログ名物、変換ミス・メッセージ^ ^
  そっか・・・私は子供の頃から、常に、神にそばにいてもらったのですね。



もとい・・・


私は幼少の頃から、常に紙とエンピツをそばに置いていました。
その理由は、受け取った言葉をすぐに記録するためです。


もちろん子供の頃は、そんなこと一切考えず、自然にそんな状況があったわけです。


というのも、紙は、国家公務員だった父の職場から出た、未使用の廃棄用の紙を持ち帰ってくれていて、一年中ふんだんにありました。


多分、父は、絵や文字を書くことが好きだった娘の姿から、そうしてくれていたのだと思います。


それからの人生も、常に紙とエンピツをそばに置いてきました。


気づくと、心躍る、素敵な言葉のフレーズが降りてきて、あまりに素敵なその言葉がすっごくうれしくて、書き留める。


そんな生活が当たり前の、私の日常でした。


もちろん、もともとの全開だった感性を封印したままの状態でしたので、それが特別なこととは一切思ったことはありませんでした。


というような、私の性質上、勝手に出来上がってくる文章を、ただ書き取っているだけなので、何がどう起きているのかなんて、自覚しようとするはずもなく・・・^ ^;


ですので、それを人に説明したことなどなかったのです。


だから、シェア・エッセイについて訊かれても、なにも答えられなかったんですねぇ。


この2年間も、少しずつ説明の必要性が出てきて、何となぁ~くは答えてきました。


でも、ちゃんと観てようと思って、いつも自然にやってきた内観や俯瞰だけでなく、i シェア・マッピングをセルフでやってみるというひらめきがありました。


i シェア・マッピングとは、私が主催する講座内で使う方法です。詳細は、後日説明させていただきます。



それは、3月20日春分・宇宙新年の前日と当日のことです。
あと2つの質問については翌日にして、どれも深い気づきと智慧に至るマッピングになりました。




i シェア・マッピング中は、すっごい集中力で、水分摂るのも食事するのも忘れるほど・・・。
書ききれなくて、紙を4枚も貼りあわせて書き出すことになりました。
それは、超々パワフルな時間でした。


質問は、3種類したのですが、どれもナチュラルサイキックな部分で深い気づきを得られ、また、メッセージも降りてきて、やっと、人様にお答えできる答えがみつかったのです。


その答えは・・・






ごめんなさい。
近日公開させて頂きます!
星野桜のシェア・エッセイさん、本格始動になります!



もう少しお待ちください。


ブログを書くペースも、戻していきます。
これからも、応援、よろしくお願いします。

星野桜   POI

xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx∞poi

★内なる神さまにつながって~神さま:ミニまるっと自分をチャネリングするツール★
【星野桜のシェア・エッセイ】関連の講座は、再構築中です!
ありがたいことに、すでに受講を決意され、準備を始めていただいている方もあります♪

宝石緑講座・筆アファメーション・執筆など、お問い合わせはこちらから♪


xxxxxxxxx シェア・エッセイ・クラブ参加方法 xxxxxxxxx

シェア・エッセイ・クラブ設立に関するページはこちら
こちらのメールフォームから、お申込ください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4e0c6dcc331979

※参加者名簿はこちらです。
※シェア・エッセイ・クラブへの参加費は、一切かかりません。
※ホ・オポノポノは、関係ありません。  POI

このシェア・エッセイがよかったよと思っていただけたら、
是非、「いいね」や紹介をお願いします^ ^

マハロ!    POI