アロハ!


楽しいほぼ日ライフを送りたいけど、今は一休み^^;

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


10月2日に、配達日の指定どおりに、ほぼ日が届きました~♪
もちろん、「やった~~~!」と喜んだのですが・・・。

image 
image 
image 


しかし、喜んだのもつかの間。
あまりにも写真と違った印象の商品があって、気分が 


それは、カズンのジッパーズ、シャンパンゴールドです。
私は、手触りと、見た目が派手すぎてダメでした。
11000円の価値を感じられなかったし、
上品と書かれていたけど・・・。


傷ついて、すぐに金箔がはがれるのではと心配していたのですが、
そうなりそうな予感がありました。
すでに、小さなへこみの跡や傷がついていたからです。
とっても繊細に扱わないといけないもののような印象でした。


近くにロフトがないので
今回もWEBでの購入するしかなかったのですが・・・。
おかげで、カバーも手触り、質感が大事だということを学びました。


そして、家族に見せたら、同じ意見・・・
持って欲しくないとまでいわれました。
ほぼ日が大好きな私なのに、ここまで書いてしまってごめんなさい。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



提案された方は一生懸命いい物を作ろうとされて、
完売している商品だけに人気もある商品です。
ただ申し訳ないことに、私には合わなかったということなのです。
でも、お安くないものだけに・・・ごめんなさい。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



幸い、ありがたいことに、ほぼ日では、
購入者都合であっても14日以内なら返品可能ということで、
このカバーだけ、初の返品をすることに決めました。


たまたま、布製のカズン、ぺタスンのジッパーズを、
カバーだけで購入していたので、
そちらとのセットに変更してもらうことに・・・。


そんなこんなで、
写メを撮ったのは、箱を開いたときだけという・・・ 
 
image 
image 
image 
image 


 ほぼ日さんに懇願します!!

エナメルの使いよさ、
心地よさ、
丈夫さ、
きれいさ、
上品さ、

エナメルファン(アイボリー)、私の周りにたくさんいます。
新しくユーザーになってくれた、リアルな友人知人は、みんな、
エナメルのカズンのジッパーズが出ると思っていたので、
かなりがっかりしていました。


スプリングからの復活でいいので、
是非、今一度、エナメルのカバーを、ジッパーズで実現してください。
カズンとオリジナルで・・・。

よろしくお願いします!


1週間位したら、第2弾の注文したほぼ日が届きます。
楽しみです^^


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね