アロハ!


鈴虫の声やこおろぎの声がにぎやかです^^

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


21日に届いたのは、こちらの2つの神様・・・^^サゲサゲ↓

image

 
最初にしたことは、パッケージのビニールをはがす作業。
一番最初に手にとったのは神様カード(左)の方。
ビニールをはがそうとした瞬間・・・!

「封印を解く」

というインスピレーションというか、言葉が聞こえました。
これ以降、ずっと高次の音が強く響いていました。


???
と思いつつ・・・、
いつも通りそれぞれのカードに話しかけ、
クリーニングの仕方を伝えました。


すると、神様カードと話しているとき、

「封印を解いたというのは、あなたのことです」

とそのあとも、びっくりする話が続きました・・・。
後でわかったのですが、
この神様カードのパッケージの絵は、天照大御神」のカードでした。


そして、、最初にパッケージをひらいたのは、神様カード。
使い方などを一通り読んでから、
一枚一枚手にとって、時間をかけて感じ取りました。
その中でも、印象深かったカードが12枚ありました。


そのあと何度も特によく出てきたカードが何枚かあります。
それらうち、今、すぐに思い出されるカードは、「月読命」です。




このカードでは、自分の神様を知ることができるというので、
一番最初にそれをやってみました。


「私に一番関わってくれている、元々の神様を教えてください」
と質問し、一枚引きでやりました。
勢いよく飛び出した3枚のカードは
印象深かったカードのうちの3枚です。


必要なときに、同じカードが出てくるあたりは、
ドリーンのオラクルカードとよく似ています。
というか、どのカードも同じ現象が起こるので面白いです。
メッセージが一貫しているので、心に残ります。


そして、答えはサゲサゲ↓
「伊耶那岐命(いざなぎのみこと)」

image 


そして、「今一番わたしを守ってくださっている神々は?」と
質問して出た神様は、
なんと、いざなぎの命にかかわりの深い神様でした。



今度は、神託カードで行くべき場所や移住に関して質問してみました。


ちょっとびっくりしたのは、このカードですサゲサゲ↓
「森羅を映す湖」

image 


何か見覚えはありませんか?
最近このブログで何度か書いた場所で、写真も載せていました。
私が今一番行きたい場所です。
そして、先日は、その写真をこのブログのヘッダー画像に使いました。


 


ウユニ塩湖・・・湖です。
森羅をうつします。




そして、移住に関して2者択一の並べ方をしたときの写真がこちらサゲサゲ↓

image 


下段中央の2枚は置くところがなかったの間に置きましたが、
勢いよく飛び出したカードなんです。
「ヤタガラス」と、「悟りを開く場」というカードでした。
アドバイスカードにあたると思っています。


2者ということになっていますが、
どちらのカードもとても似ているんです。
どちらでもとてもいいのですが、
私は右側の列を選びました。


下から順にいうと、
「神々がおりる大地」→「福々招き猫」→「ピラミッドの力」→
「煌く希望の虹」

です。


アドバイスカードも含めると、行く場所は天孫降臨の地や、
神社仏閣といった感じが強いですね。
いったいどこでしょう・・・。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


この2つのカードはどちらも、体にちゃんと反応が出ます。
素晴らしいカードだと思います。


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね