アロハ!


昨日も今日も、のんびり過ごしています^^

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


今日は、注文していたホ・オポノポノの本が届きました。
古本なのに、新品同様なんですよ^^;
きれいなのはうれしいのですが、
なんだか本がかわいそうになりました。
いや、むしろ本を大切に読まれる方が持ち主だったのかな・・・?

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



そして、いつものごとく、それぞれの本に話しかけて、
クリーニングの方法とか伝えました。

photo:01


 【ハワイの秘法】の方に、
松下幸之助さんの言葉が書かれたブックレットが挟んでありましたサゲサゲ↓

photo:02

「知恵は無限」
なすべきことをなす
という勇気と、
人の声に私心はなく
耳を傾けるという謙虚さがあったならば、
知恵はこんこんとわき出てくるのである。


本が、とってもありがたいメッセージまで届けてくれました^^

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



それから、この本のあとに、
日本の神様カード、日本の神託カードが届きました。
ポイントでお安く買えました^^


早速やってみた結果は・・・
このあと記事に書きますので、是非、チェックしてみてくださいねサゲサゲ↓
 
 

マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね