アロハ!


昨夜から、KRさんのお茶を、何L飲んだかなぁ・・・?^^;

ホ・オポノポノ実践中の、シェア・エッセイスト☆さくらです^^


昨夜、
すこぶる体調がおかしくなっていったんです・・・(。>0<。)


という出来事を書いた記事はこちらですサゲサゲ↓
 死ぬかと思った出来事とクリーニング(1)  ←←ポチッと押してください


更に、その続きはこちらですサゲサゲ↓



この数週間、私はある不安を抱いて過ごしていました。
以前も記事に書いたように、
隣人が、毎日毎日プラスティックを燃やすので、
家の中にその思い臭いにおいが漂いっぱなしなんです。


あまりの臭いに、深夜に目が覚めて外に出てみたら、
外は異様なにおいが立ち込めていました。
きっと、低温で焼いているからなのでしょう。
頭痛や喉の痛みがありました。


私は自分や家族、ペットの体調に対して大きな不安を抱いて、
日々生活していました。
自宅だから逃げ場がないんです。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



でも、ビジネスクラスで気づいたのは、
この「人のせい」と、自分の反応や感情をクリーニングしないといけない。
それが自分の責任をとるということと、改めて体験させられました。


あ、もちろんこれまでにも、気づいて向き合えるときは、
その部分をクリーニングはしてきたんです。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



数日前、フルセットのクリーニングをしたときは、
その思いをクリーニングしてとてもすっきりできたのですが、
臭いは毎日昼夜問わず続くので、さすがに参ってしまっていました。


だから、今夜も体調が悪い原因は、
その臭いの元にあると思っていました。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



でも、どんどん体調が悪くなってきたので、不安が大きくなり、
どこか病院にかかるか、
ネットで健康被害の相談ができるところを探そうとしていました。


そして、最後の記事を書き終えた頃には、
唇が腫れあがり、鼻の粘膜がひどく肥厚し、切れているのがわかりました。
よく体を感じてみると、喉の粘膜まで肥厚してきました。
舌も大きく膨らんでいます。
気道閉塞の恐れがでてきました。
明らかに急速に体の状態が悪化してきたのです。



私の頭に、「死」の言葉がよぎりました。
とたんに不安感に押しつぶされそうになり、呼吸も鼓動も早くなりました。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



というのも、私は若い頃、
ウログラフィンという造影剤によって死にかけたことがあるんです。
そのとき起きたものはアナフィラキシーショックと呼ばれるものです。
放っておけば、死に至ります。


そのときの症状は、
気道がみるみる腫れあがり、呼吸困難に陥ったのです。
自分の気管の粘膜が肥厚し、気道をふさぐため息ができなくなります。
まさしくその症状が起きかけていたのです。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



私の脳裏に、
「これは記憶の再現」である
という気づきがよぎりましたし、クリーニングもしていましたが、
自宅に一人だった状況でもあったこともあり、
一気に不安感をぬぐうことはできませんでした。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー



そんな時、時計を見ると家族の帰宅時間だとわかりました。
かすかな希望でした。
あとで思ったのですが、このはなさくや姫さまの時間でした。


私は、何かをしなければと思い、
色々はじめました・・・
と同時に、再び、
ラファエルカードの「アレルギー」の言葉が脳裏をよぎりました。


長くなるので、続きを別の記事に書きますサゲサゲ↓
 死ぬかと思った出来事とクリーニング(3)  ←←ポチッと押してください

マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね