アロハ!


ほぼ日サイト、暇があったらのぞいています。
いやそこまで暇ではないですが・・・。
小物をもう少し探しています。


ホ・オポノポノ手帳、もうすぐ発売ですね^^
一年間使う手帳だから、大切に使いたいし、
カードとかも一緒に持ちたいこともあるかと思い、
ホ・オポノポノ手帳にもカバーをつける予定です。


もしもサイズが合うのならほぼ日のカバーにしようかと思い、
カバーも物色していたわけです。


手帳のサイズは書かれていないのですが、
ア○ゾンでは「単行本(ソフトカバー)」と書かれていたので、
A5サイズで、表紙は薄い紙だと予想・・・^^;
単行本サイズ、A5サイズならカズンのカバーが使えるはずなんですよね。

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー


そして、やっぱり、ホ・オポノポノといえばクリーニング。
ブルーソーラーウォーターのブルーボトルや、
「アイスブルー」という言葉から、ブルーがクリーニングっぽいイメージ。


だからアイスブルー的な色ということで、
こちらの2つを考えていますが、お値段にかなり差がありますサゲサゲ↓

 
 

それとも、ゼロ0や、無限大∞の形をイメージしてこちらとかサゲサゲ↓

 

シンプルなホ・オポノポノということで、こちらとかサゲサゲ↓

 

こんな感じで考え中ですが、手帳さんが来てから、手持ちのカバーに入れてみて、
カズンで使用可能と判明したら、手帳さんと相談して決めようかと思います^^

アイスブルー
アイスブルー
アイスブルー

マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね