アロハ!


昨日は、新しい仕事の面談に行ったのですが、
ほとんど雑談して、大笑いして2時間を終えました^^;


そして、今日は明日の準備中。
ホ・オポノポノのビジネスクラスの日です。
6月の宮崎の旅以来の遠出です。
メニューのテーマ【不思議なこと】の6月前後あたりからご覧くださいサゲサゲ↓
 不思議なこと ←←ポチッと押してください


あ、映画【奇跡のリンゴ】を観に、7月末にちょっと遠出はしましたね。
 ウクレレ視聴と 内省できた映画【奇跡のリンゴ】 ←←ポチッと押してください


明日は神戸です。
神戸も久々です。
若い頃は関西に住んでいたので、神戸は何度かドライブしました。
10年位前にも、フィンドホーン・フラワーエッセンスのために、
神戸に行ったことがあります。
もしかしたら、それ以来かな??


朝から、クリーニングとクラスのことに集中していくので、
楽しみです^^
わくわく・・・もクリーニングですね。


お天気のアイデンティティさんや、
飛行機や場所など、しっかりクリーニングして出発していかないと・・・。


一人でクリーニングに集中する2日間は、
人生の中でもとっても貴重な時間だと感じています。
ビジネスクラスは2回目の参加になります。


今回は、日本でのビジネスクラス講師としては初めてのネロさんです。
ビジネス面でも、かなりの手腕のお方のように感じているので、
期待・・・、はい・・・、クリーニングします。


時間があったら、記事をアップしますので、
是非、チェックしてくださいませ。


マハロ!  POI
ありがとう
愛しています

 人気ブログランキング参加中  ←←ポチッと押してください 
読者登録してね  ペタしてね  ペタしてね